エキゾチックの決定的瞬間!!!

2013-07-02

2012年9月生まれののんびり君♪

ゴロゴロ大好きで催促してきます

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「むにゃにゃ~」20130702撮影

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「そこそこぉ~」 20130702撮影

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「至福の瞬間だにゃぁ~」20130702撮影

 

おもちゃを見るとわんぱくさんモードに変身っ♪

20130702撮影

20130702撮影

そんな僕ちゃんゴロゴロやおもちゃも大好きなんですが、

ブラッシングされるのも大好きさん♪

そしてそして!!

こちらが本日の決定的瞬間!!

IMGP4823

思わずにやりとしたくなります♪


ぜひぜひ、お店に会いに着てね~(^^)

 

 

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 15現在の記事:
  • 722348総閲覧数:
  • 55今日の閲覧数:
  • 93昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.