New!新しい子犬ちゃん

2014-11-21

 

 

パグの子犬ちゃんが本日から犬クラ猫クラに登場しました~(^O^)

 

 

可愛すぎて困ります・・・(@_@)

まんまるいお団子さんのような・・・

お肉の固まりのような・・・

ぬいぐるみのような・・・

ん~~言葉に困ります!!!!

 

 

こちらは・・・フォーンの女の子で~す!

IMGP4235

 

このプニプニしたボディー・・・

 

IMGP4238

 

いろんなモノに興味深々・・・

 

 

IMGP4245

 

見てるだけでニヤニヤしちゃいます(*^_^*)

 

 

 

 

そしてこちらは・・・ブラックの男の子で~す!

IMGP4259

 

この着心地ない座り方・・・

 

IMGP4267

 

いたずらしている時のお目目・・・

IMGP4271

 

 

 

も~~~~!!!!

可愛すぎます\(^o^)/

 

 

ぜひご来店ください!

可愛いパグちゃんがお待ちしております(#^.^#)

 

 

 

 

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 36現在の記事:
  • 720046総閲覧数:
  • 52今日の閲覧数:
  • 463昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.