子犬ちゃんの成長日記(パグ)

2014-11-30

今日はパグの子犬ちゃん達初めてのシャンプーでした(#^.^#)

 

 

 

 

まずはフォーンの女の子から!

 

初めてとは思えないほど落ち着いていました♪

偉いね!

IMGP4818

 

 

只今洗われ中・・・(笑)

IMGP4820

 

 

 

お水は大丈夫だけど風はちょっと苦手でした(>_<)

風をペロペロなめたりもしてたね!

IMGP4828

 

最後は初バンダナをつけてみました(^_-)-☆

可愛い~~~

IMGP4832

 

 

良く似合ってるね♪

おつかれさま(^u^)

IMGP4836

 

 

 

 

 

 

 

お次はブラックの男の子です!

 

水にもシャンプーにも終始焦ってました(笑)

泡がモンキーみたいになってます!

IMGP4840

 

 

ねぇ、なんか風が来るの!助けて助けて!

スタッフにしがみついてきます(^u^)

IMGP4851

 

困った顔もまた可愛い~~(>_<)

IMGP4854

 

 

最後にバンダナをつけて終了~(^^)

IMGP4857

 

よく似合ってます!

このあと嬉しそうにはしゃいでいました♪

IMGP4864

 

 

 

 

 

こんなかわいいパグちゃん達に興味がある方は、ぜひお店まで会いに来てあげてください(^O^)

人大好きなやんちゃなパグちゃん達が待っています!

 

 

紅葉のような可愛いお手手がさわれます!(笑)

IMGP4868

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 83現在の記事:
  • 724677総閲覧数:
  • 39今日の閲覧数:
  • 347昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.