子犬ちゃんの成長日記(トイプー&アフガン)

2014-12-07

今日はトイプーちゃんとアフガンちゃんをシャンプーしました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

まずは、アフガンちゃんから♪

 

 

トイプーちゃんやパグちゃんよりも風を少し嫌がってたね(>_<)

それでも一生懸命頑張る姿はとっても可愛かったよ~!

IMGP5096

 

 

 

ぽんぽこなおなかが見えてますよ~\(^o^)/(笑)

IMGP5099

 

 

 

 

ここで重大発表です!!

なぜこのアフガンちゃんをシャンプーしたかといいますと、

今日アフガンちゃんは「アリス」という素敵な名前をもらって飼い主さんのお家にいったからです(●^o^●)

元気いっぱい幸せにくらしてね!また会いに来てね(>_<)!

IMGP5098

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして白プーちゃんです♪

 

おなかだってこんなにオープンに乾かさせてくれたね!(笑)

IMGP5100

 

 

白プーちゃんはクリスマスが良く似合うね~(#^.^#)

IMGP5121

 

 

なんだかマジシャンみたいになっちゃったね!(笑)

こんなにかわいい白プーちゃんのご家族はまだ決まってないですよ!

みなさまチャンスですよ!(笑)

IMGP5115

 

 

 

 

 

 

 

最後はシルバープーちゃんです♪

 

 

真黒な体も徐々に薄くなってきました(●^o^●)

きょとんとのぞくお目目が最高にかわいい~♡

IMGP5103

 

 

なんだか帽子が小さく見えるね!

ちなみにこの子もご家族募集中です(●^o^●)

人懐っこいとてもいい子です!

IMGP5110

 

 

 

 

プーちゃん達が気になった方はお気軽にお店まで(#^.^#)

プーちゃんとスタッフ一同お待ちしています!

 

IMG_0080

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 16現在の記事:
  • 723004総閲覧数:
  • 92今日の閲覧数:
  • 107昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.