子猫の自己紹介~ブルーのエキゾチック編~

2014-12-26

今日はショップの猫ちゃんたちをご紹介したいと思います(^O^)

 

 

 

 

 

まず、トップバッターは・・・

 

姉妹そっくりの猫ちゃんです!

スタッフはそのふたりの違いを見つけました!!

「鼻」です♪

 

まずは豚っぱなちゃん♪

とにかく普段はおっとりしているね(*^_^*)

でも遊びに誘うと・・・

IMGP5910

 

 

こんな顔して遊びます(笑)

IMGP5911

 

 

 

だんだん本気になってきて・・・

IMGP5917

 

 

おりゃー!!

IMGP5919

 

 

見上げた時のきゅっと結んだお口はたまらない魅力(^_-)-☆

IMGP5920

 

 

こんなわたしに興味があったら・・・・

IMGP5922

 

 

 

ぜひ会いに来てねっ♡

IMGP5915

 

 

 

 

 

 

お次は姉妹のもう一人の子です♪

 

どうですか?お鼻の違いわかりますか?

きゅっと三角をしたお鼻だね(*^_^*)

IMGP5846

 

 

さぁ、私の魅力をどう伝えようかしら?ぺろん

IMGP5841

 

 

私は掴んだ獲物は離しません♡

ほいっ!

IMGP5840

 

 

おりゃっ!

IMGP5838

 

 

きょとんとした顔も可愛らしいんです(^_-)-☆

IMGP5836

 

 

はやく私に会いに来てっ!

IMGP5835

 

 

以上、美人さんでした~♪

IMGP5831

 

 

 

可愛らしいのでついアテレコしてしまいました(●^o^●)笑

本当に人懐っこいお利口さんなのでぜひあいにきてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、犬クラ1の不思議ちゃん♪

犬クラのなかでひそかに有名猫です!

 

 

 

でで~ん!!

IMGP5749

 

 

 

ででで~ん!!

IMGP5747

 

 

見てくださいこのふてぶてしい顔(笑)

スタッフをいつも笑わせてくれてありがとう(^_-)-☆

IMGP5746

 

 

こう見えて人大好きな僕ちん♪

IMGP5740

 

 

 

べろの出方もなんだか不思議!(笑)

IMGP5736

 

 

1番の魅力は寝方です(^_-)-☆

IMGP5735

 

 

 

ぜひこんな僕に会いに来てね♡

IMGP5733

 

 

 

 

 

 

もう1匹シールポイントのエキゾチックがいます♪

その子とメインクーンとカールはまた次回のブログに書くのでこうご期待を(●^o^●)

 

 

どのこも人懐っこいいい子です♪

会いに来るだけでもお気軽にぜひどうぞ!

 

IMG_0080

 

 

 

犬クラ猫クラ

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 30現在の記事:
  • 717792総閲覧数:
  • 109今日の閲覧数:
  • 96昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.