子猫の自己紹介~アメリカンカール編~

2014-12-27

今日はアメリカンカールブラザーズをご紹介します(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

トップバッターは、透き通った水色のお目目がきれいなシールポイントちゃん♪

大きくなるにつれてポイントの色はどんどん濃くなっていったよね(^^♪

IMGP5828

 

 

9月頃はこんな色でした!

大きくなったねぇ・・・♡

IMGP2002

 

 

 

丸っこくなったお手手で一人遊びも上手にできるようになったね♪

IMGP5821

 

 

兄弟の中では大人しいお兄ちゃん気質です(●^o^●)

えっへん!

IMGP5817

 

 

んん??ちょっとより目になってる??(笑)

IMGP5822

 

 

こんなきれいな美男子に興味がある方はどうぞお店まで!!

IMGP5813

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はレッドマカレルタビーの美男子くんです♪

いっけめ~ん(●^o^●)

IMGP5807

 

 

 

はっきりとした模様ときれいな顔つきが魅力!

IMGP5798

 

遊んでる時も・・・

IMGP5809

 

振り返った時も・・・

IMGP5787

 

 

半目の時も…(笑)

IMGP5801

 

 

かっこいいでしょ僕~!!でで~ん

IMGP5804

 

 

 

こんな僕のかっこよさに興味がある方ぜひお店に会いに来てね(^_-)-☆きらん

IMGP5782

 

 

 

 

 

 

 

最後はレッドマカレルタビーの丸顔ちゃん♪

店長イチオシのかわいさです♡

IMGP5758

 

 

もちろんしぐさもたまらなく可愛いです(>_<)♡

IMGP5774

 

童顔と表情が魅力なの(^O^)

IMGP5763

 

 

 

ぺちゃんこな横顔が好きな方にはたまらないと思います!

IMGP5771

 

 

 

それに加えて、兄弟の中で1番の甘えん坊ちゃん♪

甘えん坊兄弟の中の1番の甘えん坊だから相当な甘えん坊ですよ!(笑)

IMGP5766

 

 

見に来てくれなきゃいじけるもんね( 一一)

IMGP5754

 

 

 

 

 

 

 

こんなカールブラザーズに興味がある方、会いに来てあげてください(^O^)

猫じゃらしもって待ってます!!(笑)

 

 

IMG_0080

 

 

 

犬クラ猫クラ

 

 

 

 

 

 

 

 

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 84現在の記事:
  • 717733総閲覧数:
  • 50今日の閲覧数:
  • 96昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.