子猫の自己紹介~メインクーン・エキゾチック編~

2014-12-28

今日はラストふたりの自己紹介をしていきたいと思います(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はシールポイントのエキゾチックの男の子から♪

 

この子の魅力はなんといっても、このきれいな青い目と人大好きな甘えん坊の性格です♡

妹に先に家族が見つかってから、より一層甘えん坊になったよね!

IMGP5727

 

 

 

 

なにに対してもソフトタッチなやさしいぼくちんです(^u^)

IMGP5730

 

 

このぺちゃんこな横顔も大切な魅力のひとつなのだ!(笑)

そしてやっぱりソフトタッチ♡

IMGP5724

 

 

 

ちょっとちょっと・・こっち向いてよ~!

IMGP5729

 

 

 

 

「ん!?なに!?」

お口が三角になってるよ~♪

IMGP5726

 

 

 

 

はやく!だれか僕を迎え来て!!ばん!!

IMGP5732

 

 

こんな甘えん坊な僕さんに会いたい方はぜひお店まで♪

 

 

 

 

 

 

 

最後はだれかな~??

 

はーい!きれいでやんちゃなメインクーンの僕ちんで~す♡

IMGP5877

 

 

 

 

 

僕の魅力はなんといってもこの綺麗な顔でございます♡

顎の模様もすてきでしょ?

IMGP5869

 

 

 

 

ですが僕、元気で遊ぶのだいすきなやんちゃさんなんです!

ほっ!

IMGP5889

 

 

 

はっ!

IMGP5891

 

 

つかまえた~♡!!

IMGP5885

 

 

離さないー(-.-)

IMGP5888

 

 

これも離さない!

かっこい~♡

IMGP5867

 

 

 

やんちゃだけど実はすごく甘えん坊なの(*^_^*)

IMGP5861

 

 

 

こんな僕にぜひ会いに来てねん♪

近いっ!(笑)

IMGP5876

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これですべての猫ちゃん達の紹介を終わります(^O^)

気になる猫ちゃんはいましたか?♡

どの子も人が大好きなので見に来るだけでも足を運んで頂けたらと思います!

 

 

また、定期的に成長の記録を載せたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

IMG_0080

 

 

犬クラ猫クラ

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 58現在の記事:
  • 723012総閲覧数:
  • 100今日の閲覧数:
  • 107昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.