子猫の日常

2015-01-10

今日は子猫ちゃんの何気ない日常をご紹介します(^v^)

 

 

 

 

兄弟を抱き枕にして眠る、通称「ドラちゃん」♪

IMGP6467

 

 

可愛いお顔してこっち見てるのは誰かな??♡

IMGP6468

 

 

似ていないようで似ている仲良し兄弟♪

触って触って競争が始まります(゜o゜)

IMGP6471

 

 

甘えん坊のイケメンくん♪

キメ顔で見てきます・・・(笑)

IMGP6477

 

 

犬クラ1の変わり者!(笑)

通称「変な子」(笑)

IMGP6473

 

 

手を組んでこっちを見てきます!

IMGP6474

 

 

えぇぇぇぇぇ!!!!!

そのまま寝ちゃうの!?(笑)

 

終始ごろごろ言ってました(●^o^●)

IMGP6475

 

 

 

 

甘えん坊のぼくさん♪

トイレで寝てるの(^^)?

とはなしかけると・・・

IMGP6478

 

 

 

触って~

と甘えてきます♡

IMGP6486

 

 

手を出すとすごい優しい力でタッチ♪

IMGP6487

 

 

愛おしそうにケージにスリスリ♡

IMGP6488

 

 

写真に写るのがとっても上手なイケメンくん♪

IMGP6483

 

 

こちらもとっても人大好きで、

ひとが近付いてくるだけでゴロゴロスリスリ(#^.^#)

IMGP6484

 

 

 

そんな顔で見つめられても~(>_<)♡

IMGP6485

 

 

 

ジッと見つめてくる女の子はだ~れだ!!

IMGP6489

 

と話していると、

触って触って競争が始まりです(゜o゜)

IMGP6491

 

 

ケージがあることなんかおかまいなしに一生懸命甘えてくるね!

IMGP6492

 

 

この表情がたまりません(*^_^*)

IMGP6493

 

 

みんなこんなに懐っこいんです(^v^)

IMGP6494

 

 

 

 

 

毎日見ていて飽きないです!

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 16現在の記事:
  • 722305総閲覧数:
  • 12今日の閲覧数:
  • 93昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.