新入り猫ちゃんのご紹介!②

2015-02-08

続いてご紹介するのは・・・・・

 

 

 

 

スコティッシュフォールド、アビシニアン、メインクーン、セルカークレックスの猫ちゃん達です♪

 

 

まずは、スコティッシュフォールドの男の子♪

IMGP7306

 

僕の魅力はとっても人が大好きなところ!!♡

IMGP7298

 

もちろん外見にも魅力はあるよ!

この垂れた耳とか、表情も可愛いし、淡い毛色だって魅力の一つだよ(^_-)-☆

IMGP7318

 

でもね~なんといってもね~人が好きなのぼくは♡

IMGP7312

 

優しくなでてくれる人がいたらおなかだってサービスしてみせてあげるよ♪

IMGP7315

 

スタッフさんも僕のことお気に入りって言ってくれたの♡

こんな僕に会いたい人はぜひきてね!

IMGP7314

 

 

 

 

続いて、スコティッシュフォールドの女の子♪

IMGP7582

 

 

私の魅力はなんといってもこの優しげな表情(^v^)

IMGP7583

 

顔と一緒で性格も本当に優しげな女の子でーす♡

IMGP7594

 

人も大好きで、スタッフたちも君によく癒されているんだよ(^u^)

いい子だから絶対いい人が見つかるはずだよ!

IMGP7602

 

 

 

 

 

続いてアビシニアンの男の子♪

IMGP7571

 

 

僕の魅力はこの野性味のある立ち姿ときれいな毛並み(^_-)-☆

IMGP7555

 

ほら!こういう動きもすごくかっこいいでしょ?

IMGP7552

 

でもじつはすごく子供っぽい僕(^^♪

IMGP7556

 

遊ぶのだいすき!ちょっかいだすのだいすき!

よく作業中のスタッフさんにちょっかいだして遊んでるんだ(^u^)

IMGP7570

 

そんなギャップも素敵でしょ?

ぜひ僕に会いに来てね!

IMGP7576

 

 

 

 

 

 

次はメインクーンの男の子♪

IMGP7623

 

 

誰よりも人懐っこい僕は、なでなでされるのだいすき!!

IMGP7626

 

人にくっついてるのだいすき!

IMGP7629

 

 

スタッフさんもびっくりするくらいの甘えん坊ぶりを発揮してます(●^o^●)

IMGP7634

 

僕だけを可愛がってくれる人がはやく現れてくれるといいなぁ・・♡

IMGP7635

 

 

 

 

次は、ワイルドなメインクーンの男の子♪

IMGP7636

 

 

僕の魅力は何と言ってもこのきりっとしたワイルドな目!

IMGP7638

 

一見きつそうにも見える僕だけど、実は甘えん坊なんです・・・♡

IMGP7639

 

あ~そこそこ・・・

もっとなでて!

IMGP7644

 

見た目も中身も愛してくれる人、待ってます!(^_-)-☆(笑)

IMGP7647

 

 

 

 

 

最後は、セルカークレックスの男の子♪

IMGP7341

 

 

僕の特徴は、くりんくりんなこのおひげ!!

IMGP7348

 

それから、足に履いた白い靴下もね♡

IMGP7360

 

人大好きだから、ぜひあいにきてね!

IMGP7349

 

 

 

 

 

 

これで新入り猫ちゃん達の紹介を終わります!

 

これからも、ショップの猫ちゃんわんちゃんの日常をブログにのせていきたいと思うのでよろしくお願いします(^u^)

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 21現在の記事:
  • 722341総閲覧数:
  • 48今日の閲覧数:
  • 93昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.