新入り猫ちゃんのご紹介!

2015-02-08

今日は、最近新しく犬クラの一員になった猫ちゃん達をご紹介します♪

 

 

第一弾は、ノルウェージャンフォレストキャットとラグドールの子達を紹介しまーす(^^)!

 

 

トップバッターは・・・

 

ノルウェージャンフォレストキャットの男の子です♪

IMGP7247

 

チャームポイントは足先に履いた白い靴下(*^^)v

もちっとした白い足からのぞくピンクの肉級は猫好きにはたまらないのでは!!?(笑)

IMGP7259

 

最初はちょっと緊張気味だった君!

IMGP7250

 

今では少しずつ環境に慣れていって大きな進歩だね♡

IMGP7256

 

早く家族が見つかって幸せにくらしてくれることを願っています(^O^)

IMGP7261

 

 

 

つづいては・・・・

ノルウェージャンフォレストキャットの女の子♪

IMGP7667

 

チャームポイントは、すっとのびた鼻筋です(*^_^*)

美人なお姉さんだもんね!

IMGP7676

 

この子も最初は警戒気味でしたが、今ではお腹をだしてお兄ちゃんと眠っています(*^_^*)

IMGP7669

 

スタッフも仲良くなれるようにがんばるからね!!

IMGP7677

 

 

 

 

 

お次はラグドールの男の子です♪

僕の魅力は何と言ってもこのきれいな毛色!

兄弟の中で唯一のブルーミテッドなのだ\(^o^)/

IMGP7489

 

いつも妹たちと寄り添って眠ってます♡

IMGP7485

 

僕のこの体の色には水色の目がよく映えるでしょ!

IMGP7506

 

なんだか淡い色とこの瞳を見ていると、雪を連想しちゃうね!

雪のように可愛らしい僕に会いたい人はぜひおみせにきてね♪

IMGP7508

 

 

 

次は、ラグドールの一番ちいさな女の子♪

IMGP7515

 

私の魅力は、なんといってもこの可愛らしい表情ね♡

IMGP7518

 

どう?

守ってあげたくなるでしょ(^v^)

IMGP7521

 

まっすぐ立ってないだけで、たんそくなわけじゃないからね!!!(笑)

IMGP7522

 

やんちゃな私はふざけて遊んでたら鼻の頭を怪我しちゃったの・・・

でもそんなお茶目なところも可愛いでしょ(●^o^●)?

IMGP7523

 

 

 

お次はラグドールで中くらいの大きさのわたし♪

IMGP7526

 

わたしの魅力は、なんといってもこの綺麗な瞳♡

IMGP7529

 

兄弟の中で一番好奇心旺盛なの!

IMGP7536

 

人にも少しずつ慣れてきて、今スタッフと一緒に社会化の勉強中なの♪

IMGP7539

 

私に興味がある人はぜひ会いに来てね(*^^)v

IMGP7543

 

 

 

最後はラグドールの3兄弟より少し年上の男の子♪

IMGP7605

 

僕のチャームポイントは、鼻と口元にあるこの白い模様(●^o^●)

僕ってすぐわかるでしょ?♡

IMGP7616

 

横顔もかっこいいぼくです(^u^)

IMGP7606

 

遊んだりするのも、人になでられるのもだいすきなんだ\(^o^)/

IMGP7612

 

きれいな顔だちでしょ?

IMGP7613

 

ねぇ~さわってよ~う

IMGP7617

 

青い瞳がきれいな僕に会いたい方はぜひ会いに来てね(●^o^●)

IMGP7618

 

 

第2段に続きます・・・・・♡

 

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 20現在の記事:
  • 722773総閲覧数:
  • 86今日の閲覧数:
  • 95昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.