2月8日みんなの寝顔

2015-02-08

今日犬クラの午後はみんなのお昼寝タイムでした(^u^)

 

その可愛い姿をパシャパシャ撮っちゃいました♡

 

 

 

ノルウェージャンの兄弟は、体が軟体猫ちゃんになっちゃってるよ~!!(笑)

IMGP7730

 

 

丸くなって可愛く眠っていたのはスコティッシュの男の子♪

IMGP7727

 

 

カールブラザーズのシールポイントはトイレのすき間で寝てるのかわいい~♡

IMGP7728

 

ふたりは仲良く寄り添って眠ってます(^u^)

IMGP7729

 

 

こっちもすごい体制で寝てるね~♡

ラグドールの仲良し兄弟です!

IMGP7733

 

ん~??わんちゃん??

寄ってきたワンちゃんを見つめて、ねぼけてるのかな・・・?♡

IMGP7734

 

 

トイレから目をのぞかせているのはスコティッシュの女の子かな~?(笑)

眠そうなお目目だね!

IMGP7738

 

トイレで気持ちよさそうに眠ってるのはラグドールのお兄さん(^_-)-☆

IMGP7740

 

 

わんちゃんも♡

一人寂しく眠ってるのはパグちゃん♪

一緒に眠ってくれる飼い主さんが見つかるといいね!

IMGP7736

 

 

ふたり仲良く寄り添っているのはプー君兄弟♪

シルバーくんはお洋服脱いじゃいました・・・

IMGP7737

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても可愛い寝顔に囲まれてスタッフは午後の仕事も頑張れました(#^.^#)

起しちゃった子達ごめんね!

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 16現在の記事:
  • 722904総閲覧数:
  • 99今日の閲覧数:
  • 118昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.