ご家族が決まりました!!

2015-02-11

今日はうれしいお知らせがあります(^v^)♪

 

 

 

 

 

 

先日、なんと!!!

犬クラのアイドルの「ドラえもん」にご家族が決まりました(*^_^*)

IMGP4739

 

 

人懐っこくてとっても甘えん坊なドラえもんはいつもみんなの人気者♪

IMGP4745

 

 

兄弟ともとっても仲良しで・・・

IMGP64671

 

そっくりで・・・

IMGP64711

 

 

 

とってもいい子なドラえもんには、とっても優しそうな方がご家族になってくれました!

IMGP69971

 

 

もう、新しい生活にはなれたかな~??

IMGP70181

 

 

 

元気で懐っこいドラえもんにまた会えるのをスタッフ一同楽しみにしています(^O^)

IMGP70221

 

 

まったね~~~みんな(^_-)-☆

IMGP70241

 

 

 

 

 

 

なお、他にもたくさんの猫ちゃんがショップにいるので、

ぜひ興味のある方は見にいらしてください(^_-)-☆

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 15現在の記事:
  • 722701総閲覧数:
  • 14今日の閲覧数:
  • 95昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.