子犬ちゃんのシャンプー

2015-02-11

今日は子犬ちゃん達のシャンプーと写真撮りをしました(*^_^*)

 

 

 

 

 

まずは、シルバーのプーちゃんから♪

IMGP7830

 

 

お決まりの泡の帽子をかぶってまーす(^v^)

IMGP7831

 

 

ブロー後!

この子は本当にとってもいい子(#^.^#)

IMGP7833

 

ブローも爪切りも耳掃除も本当に大人しくやらせてくれるよね!

IMGP7835

 

 

いい子だから早く飼い主さん決まるといいな(*^_^*)

おつかれさま!

IMGP7853

 

 

次は、白プーちゃんです!

 

シャンプーする前のプーちゃん♪

なんだか人形みたいだね(^^♪

IMGP7859

 

 

プーちゃんも、少し動き回るけどとってもいい子なんだよね!

おつかれさまウサギちゃん(#^.^#)

IMGP7866

 

 

 

最後はパグちゃん♪

君のシャンプーは本当におもしろいよね!(笑)

IMGP7981

 

 

することがすべて面白くて、わらいがとまらなかったよ~(*^_^*)

IMGP7982

 

 

きれいなってよかったね(^^♪

おつかれさま~!!

IMGP7983

 

 

 

 

 

今日は他にも、犬クラ犬のチャッピーをシャンプーしました!

写真なくてごめんねチャッピー(;O;)

 

 

 

 

☆今日の犬クラショット☆

子犬ちゃんの写真撮影をしました♡

 

本当に可愛らしい顔つきで、きっとすぐ家族が決まっちゃうんだろうね!

IMGP7898

 

ぜひ、私をみにきてねん♪

IMGP7900

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 25現在の記事:
  • 722831総閲覧数:
  • 26今日の閲覧数:
  • 118昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.