初めてのシャンプー~トイプーちゃん~

2015-02-21

今日は、最近初めてのシャンプーに挑戦したトイプーちゃんの様子をご紹介します!

 

 

最初は、滝に打たれる男の子から(●^o^●)

IMGP8197

 

あったかい滝で修業してまーす♪

IMGP8198

 

 

初めてのシャンプー結構気持ちよかったなぁ・・・♡

IMGP8200

 

 

ふわふわのもこもこに大変身しちゃいました!!

IMGP8207

 

 

僕はもう新しい家族が決まってるんだぁ(^O^)

新しいお家に行くのがたのしみだな!

IMGP8215

 

 

 

 

次は、温泉に気持ちよーく浸かっている女の子♪

IMGP8216

 

 

なんだか頭が重いな~(>_<)

IMGP8219

 

 

頭にコットンをのせてもらって「いい湯だなぁ~」ってやってるんだけど、

泡でわからなくなっちゃった(゜o゜)

まぁ、要するにお顔が小さいってこと♡

IMGP8222

 

 

緊張してたけど、結構頑張ったの私\(^o^)/

IMGP8224

 

 

でもね、じつはね、ドライヤーの音は少し怖かったの・・・

次はドライヤーにも負けないように少しづつ慣れていきたいな(^v^)

IMGP8226

 

わたしはこーんなに可愛い顔してるんだけど、まだ飼い主は決まってないの(゜o゜)

IMGP8228

 

 

でも、スタッフさんは「かわいいから絶対すぐにままが迎えに来てくれるはずだよね~」

っていつも言ってくれるんだ~(●^o^●)

IMGP8234

 

 

こんな私だけど、人が大好きだから会いに来てくれたら嬉しいな♪

IMGP8237

 

 

 

 

 

 

ふたりはきのうからママと離れてショップデビューしました\(^o^)/

ぜひ初々しい姿を見にいらしてください!

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 20現在の記事:
  • 719998総閲覧数:
  • 4今日の閲覧数:
  • 463昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.