3月5日ホテルのお客様

2015-03-05

本日のペットホテルは・・・

 

 

 

 

抱っこ抱っこアタックのショコラちゃん♪

 

・・・

 

ねぇ~ねぇ~激しいよw

写真撮れないよ(●^o^●)

IMGP8751

 

 

じゃ~これは?(*^_^*)

 

IMGP8755

 

かっかわいい!!§^。^§

 

 

 

 

 

テディちゃんも負けずに

 

・・・

 

ドアップ♪

みんなち・か・い・よっ(^_^;)

IMGP8753

 

よしっ!!

ポーズ決めるからかっこよく撮って!!

 

IMGP8757

 

 

テディちゃんかっこいい!!!(>_<)

ライオンキングっぽい♡

 

 

 

もうちょっとしたらショコラちゃんお別れだね((+_+))

でもまたお泊りにきてねん!

 

 

 

テディちゃんはもう1日お泊りだね(^O^)

今日もよろしくさん!

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 11現在の記事:
  • 722884総閲覧数:
  • 79今日の閲覧数:
  • 118昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.