子猫の成長日記~メインクーン編~

2015-03-07

次は、メインクーンの4兄弟を紹介します♪

 

 

 

まずは、ママにそっくりな唯一の男の子♪

IMGP8909

 

 

 

IMGP8917

 

 

横顔もとってもかわいいね!

IMGP8923

 

 

ぜひ僕に会いに来てね\(^o^)/

IMGP8924

 

 

 

次はぽわーんとした女の子♪

IMGP8870

 

兄弟の中で1番白が多いかな?

IMGP8871

 

IMGP8875

 

うつむくお顔も可愛い・・・♡

IMGP8880

 

 

次は、きらっきらなお目目の女の子♪

IMGP8933

 

 

IMGP8929

 

ぼーっとした表情がとてもかわいらしいです\(^o^)/

IMGP8938

 

ぜひ見に来てね!

IMGP8947

 

 

最後は、ふんわりした雰囲気の女の子♪

IMGP8857

 

大きくなってきたでしょ??

IMGP8859

 

ぽーっと見つめないで(>_<)♡

IMGP8861

 

IMGP8862

 

ぜひ見に来てください!

IMGP8868

 

 

 

 

 

目が開いてから約一週間経ちました\(^o^)/

少しずつ目も見えていき、気付けばきっとあっという間にじゃれあうようになるはずです♪

優しいママと、スタッフで育てています(●^o^●)

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 51現在の記事:
  • 722136総閲覧数:
  • 47今日の閲覧数:
  • 93昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.