3月14日トリミングのお客様

2015-03-14

本日トリミングご来店のワンちゃんは・・・

 

 

 

優しいお顔したレオンくん♪

さわやかお兄さん!!

IMGP9439

 

 

ライオンのボックン♪

IMGP9440

 

な~んてね!!

 

ワンちゃんのボックん♪

IMGP9443

 

 

 

2コ1のチェリーちゃん・アイビーちゃん♪

いつも一緒だね!

 

IMGP9462

 

 

 

2週間ブリのマリーちゃん♪

ハーブパック羨ましい!

IMGP9458

 

綺麗になってよっかたね!

IMGP9467

 

 

 

元気いっぱいのペコちゃん・ハンドリーちゃん♪

実は写真が苦手で10枚以上撮り直ししたんだ(^_^;)

IMGP9493

 

 

お姫様トマトちゃん♪

モデルみたいだね!

IMGP9501

 

 

 

本日のご来店ありがとうございました§^。^§

またのご来店お待ちしております!!

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 13現在の記事:
  • 723023総閲覧数:
  • 3今日の閲覧数:
  • 108昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.