3月23日トリミングのお客様

2015-03-23

本日ご来店のワンちゃんは・・・

 

 

 

ルーシーちゃん・ラッキーちゃん♪

おソロのサクラ柄のリボンでとってもCUTE(*^^)v

IMGP9940

 

 

お久しぶりのメルちゃん♪

久々のトリミングで緊張気味かな?(^_^;)

IMGP9941

 

 

ファルちゃん♪

そろそろ暑くなるってことで

短めにさっぱりカット!!

IMGP9946

かっかかわいい!!

IMGP9948

 

 

あずきちゃん♪

本日トリミングの予定がホテルになったね>^_^<

いっぱい遊ぼうねん!!

IMGP9947

 

 

ゆりえちゃん♪

猫ちゃん大好き!ママ大好き!

スタッフはゆりえちゃん大好き(#^.^#)

IMGP9952

 

 

初めましてのモモちゃん♪

とっても大人しくお利口さんでした!

ママお迎えに来た時の嬉しさはすごかったね§^。^§

また来てねん

IMGP9954

 

 

 

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店お待ちしております(●^o^●)

 

 

 

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 13現在の記事:
  • 723045総閲覧数:
  • 25今日の閲覧数:
  • 108昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.