ご家族が決まりました!!(パグ)

2015-04-18

今日は嬉しいお知らせがあります(*^_^*)

 

 

 

なんと・・・・・

 

パグの女の子に家族が決まりました!!!!!パチパチ

IMGP4820

 

 

愛称「パグ子」としてショップの人気者だったね♡

 

きょうだいの男の子は先に家族が決まって、

早くパグ子にも家族が見つからないかなぁとスタッフ全員が願っていたよ(●^o^●)

IMGP4591

 

とってもやんちゃであっという間にご飯を食べてしまうパグ子\(^o^)/

IMGP5677

 

甘えん坊なパグ子(*^^)v

IMGP5692

 

いびきをかいて眠るパグ子(-_-)zzz

(笑)

IMGP6526

 

 

お散歩に挑戦したパグ子(●^o^●)

IMGP7144

 

 

どんなパグ子もだいすきだよ~♡

幸せになってまたいつでもお店に遊びに来てね!

IMGP7982

 

 

一番小さいころの写真です(^O^)

IMGP48321

 

 

 

大きくなったね!!

今日はシャンプーして、きれいになって新しいお家に行きます・・・♡

元気でね(^_-)-☆

IMGP1030

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 24現在の記事:
  • 722372総閲覧数:
  • 79今日の閲覧数:
  • 93昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.