5月2日ホテルのお客様

2015-05-02

本日のペットホテルのお客様は・・・

 

 

 

 

 

お散歩帰りのハルちゃん♪

笑顔が素敵!!

IMGP1760

 

 

おトイレ中の武蔵ちゃん♪

ご飯もいっぱい食べたもんね(*^_^*)

IMGP1763

 

 

お散歩中に遠くを見つめるライカちゃん♪

かっこいい~♡

IMGP1768

 

 

とっても人懐っこいつむぎちゃん♪

スリスリしてくれました(*^_^*)

IMGP1771 0

 

 

 

特等席を見つけたシロちゃん♪

得意げだね(*^_^*)

IMGP1777

 

挨拶中のアネラちゃんとアレックスちゃん♪

なんだか似ているね(^O^)

IMGP1780

 

おねんね中のイソちゃん♪

いいうんちと、ご飯もしっかり食べたね!

IMGP1787

 

 

久しぶりの里帰りのシロちゃん♪

甘えん坊だなぁ(*^。^*)

IMGP1798

 

 

トリミングに来ているワンちゃんと挨拶中のちぃーちゃん♪

これからシャンプーだね(*^_^*)

IMGP1806

 

挨拶中のルアちゃんとキョンちゃん♪

くんくんくんくん・・・

IMGP1807

 

 

笑顔がとっても可愛いぷぅちゃん♪

他のワンちゃんとも仲良くできるお利口さんです(*^_^*)

IMGP1808

 

 

お外をのぞいているルイちゃん♪

後ろ姿がかわいい・・・♡

IMGP1809

 

 

トリミングに来ているワンちゃんと走り回っているヨウちゃん♪

無邪気で楽しそうだね\(^o^)/

IMGP1811

 

 

カメラ目線のキャンディーちゃん♪

これからゆっくり犬クラと仲良しになろうね(●^o^●)

IMGP1813

 

 

 

 

 

 

 

 

GW中たくさんのお友達が来てくれてとても賑やかです(*^。^*)

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 10現在の記事:
  • 723506総閲覧数:
  • 41今日の閲覧数:
  • 93昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.