5月4日ホテルのお客様

2015-05-04

本日のペットホテルのお客様は・・・

 

 

 

 

お散歩中大好き武蔵ちゃん♪

IMGP1938

 

 

 

にこにこでお散歩中のハルちゃん♪

IMGP1942

 

 

カメラ目線のコタローちゃん♪

IMGP1945

 

 

おトイレ中のルークちゃん♪

IMGP1947

 

 

少し甘えてくれたニャンちゃん♪

IMGP1951

 

 

まだ少し緊張気味のナナちゃん♪

IMGP1952

 

あたまごっつんして甘えるつむぎちゃん♪

IMGP1956

 

ドライヤー中のアレックスちゃん♪

IMGP1957

 

 

遊びすぎておでこがくしゃくしゃになっちゃったぷぅちゃん♪

IMGP1959

 

 

椅子の上で得意げなジジちゃん♪

IMGP1961

 

 

カメラ目線のシロちゃん♪

IMGP1968

 

 

猫ちゃんと遊ぶルイちゃん♪

IMGP1970

 

挨拶されてるパーシーちゃん♪

IMGP1973

 

 

おみずまちしているライカちゃん♪

IMGP1974

 

 

楽しそうに歩き回るアロマちゃん♪

IMGP1977

 

 

みんなの遊べて楽しそうなトーマスちゃん♪

IMGP1978

 

 

遠くを見つめるアネラちゃん♪

IMGP1979

 

 

 

甘えん坊中のあずきちゃん♪

IMGP1988

 

 

少し恥ずかしがり屋さんのルアちゃん♪

IMGP1990

 

 

満面の笑みのちぃちゃん♪

IMGP1992

 

 

抱っこのおねだり中のシロちゃん♪

IMGP1993

 

 

挨拶中のきょんちゃん♪

IMGP1994

 

シャンプー中のコタローちゃん♪

コジローちゃんもこれからシャンプーです(^O^)

IMGP1995

 

 

笑顔のヨウちゃん♪

IMGP1999

 

 

犬クラに慣れてきたキャンディちゃん♪

IMGP2002

 

 

 

 

 

 

今日もたくさんのわんちゃん、猫ちゃんでにぎわっております(*^。^*)

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 13現在の記事:
  • 722993総閲覧数:
  • 81今日の閲覧数:
  • 107昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.