6月13日トリミングのお客様

2015-06-13

本日トリミングにご来店のワンちゃんは・・・

 

 

1週間訓練に来ていたエルちゃん♪

今日お迎えとのことでシャンプーしました。

訓練お疲れ様(#^.^#)

IMGP3831

 

 

ロニーちゃん♪

いつもよりちょっと短めのカットでした。

パパママ喜んでくれたかな~?

IMGP3834

 

 

レオンちゃん♪

レオンちゃんって呼ぶと

首をかしげて何?って返事してくれるの>^_^<

IMGP3843

 

 

初めましてのモコちゃん♪

真っ白なコートに赤いリボンとってもお似合いだね。

またよろしくね♡

IMGP3844

 

 

ショコラちゃん♪

元気いっぱいの甘えん坊さんなの(>_<)

トリマーさんにお腹指すってもらうのが大好きだよ!!

IMGP3866

 

 

初めましてのころ助ちゃん♪

今回毛玉いっぱいだったとのことで

短めのカットでした。

さっぱりして良かったね♡

また来てねん!

IMGP3868

 

 

ナナミちゃん♪

ショップの椅子が大好きで

トリミング後は椅子に座ってママのお迎えまで大人しくまってるの(^^)

お利口さんだね!

IMGP3873

 

 

 

 

本日のご来店ありがとうございました♡

またのご来店をお待ちしております!

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 9現在の記事:
  • 722729総閲覧数:
  • 42今日の閲覧数:
  • 95昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.