6月27日トリミングのお客さま

2015-06-28

週末はいつにもまして、にぎやかな犬kura猫kura

トリミングにきてくれたわんちゃんたちも、ありがとう~。

 

では今日のトリミングわんちゃんのご紹介です。

 

マッシュちゃん

がんばったよ~…って自慢してるのかな?

終わったあとは満面の笑顔!

IMGP4300

 

 

もなかくん

写真はクールだけど、トリミング中はとっても敏感(^_^;)

とくに脚はデリケート。くすぐったがりかな?

IMGP4317

 

ムックちゃん

トリミングが終わっってお迎えを待ってる間はひま?

タオル置き場で、ごそごそ。。。。寝床つくってました(笑)

IMGP4309

 

 

リボンちゃん

ビションちゃんは毛玉になりやすいので、短めサマーカットを

ご提案。

さっぱりして過ごしやすくなったね。

IMGP4318

 

 

ラブくん&チョコちゃん

とっても仲良しきょうだい。

でもトリミングはひとりづつなんだよ~。ずーっとお互いのこと

気にしてました。

IMGP4322

 

 

みんな、またきてね。

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 10現在の記事:
  • 722880総閲覧数:
  • 75今日の閲覧数:
  • 118昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.