10月12日トリミングのお客さま

2015-10-12

本日トリミングご利用のわんちゃんたちは 。 。 。

 

武蔵くん♪

シャンプーがんばったよ。お風呂シンクでは強気なのに、

なぜかトリミングテーブルの上ではおとなしい。。。。なんで?

IMGP0277

 

 

ひなたちゃん♪

たぶん目が見えないから、いろいろ不安だよね~。

でも、トリミングとってもいい子で、癒されましたよ。

IMGP0281

 

 

 

 

アイビーちゃん&チェリーちゃん♪

毎月きてくれてありがとう。シャイなチェリーちゃんをはげます

アイビーちゃんもいつもどおりだね。

きみたちのおうち、来月からもうひとり来てくれるんだよね。たのしみ。

IMGP0320

 

 

 

 

 

チャッピーちゃん♪

トリミングテーブルの上ではとってもいい子。

でもパパがお迎えにきたら超パワフル!!ま、かわいいから、いっか!(^^)!

IMGP0334

 

 

 

 

ルイちゃん&ルアちゃん♪

ちょっと久しぶりのご来店。また犬kuraのこと楽しんでくれたかな? IMGP0354

IMGP0346

 

 

 

 

レオンちゃん♪

いつも本当にお利口さんにしてくれます(*^_^*)

トリミングに協力してくれてありがとうね!

IMGP0313

 

 

 

 

ムームーちゃん♪

真っ白になったムームーちゃん、ママと一緒に海外に行くんだってね(^^♪

元気に帰ってきてまた可愛い顔みせてね!

IMGP0321

 

 

 

ライちゃん♪

ショートカットがとっても似合うね\(^o^)/

トリミング中にまんまるなお目目で見つめてくるライちゃんだいすき♡

IMGP0347

 

 

 

アロマちゃん♪

ホテル終わりの恒例のトリミングです(^_-)-☆

今日は嫌いな爪切りも文句ひとつ言わず頑張ってたね♡

IMGP0366

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、またのお越しをお待ちしています・・・♡

 

 

 

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 12現在の記事:
  • 722974総閲覧数:
  • 62今日の閲覧数:
  • 107昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.