11月28日ホテルのお客様

2015-11-28

本日のペットホテルのお客様は・・・

 

 

 

 

 

朝のお散歩にルンルンで出かけたエルちゃん♪

IMGP2353

 

 

スタッフとかけっこをしてエルちゃんの完全勝利でした・・・(゜o゜)

IMGP2356

 

 

おやつタイムにしっかりお座りで待つアロマちゃん♪

IMGP2357

 

 

「よし!」の声で嬉しそうにがつがつ食べます(^u^)

IMGP2358

 

 

うわわわわ!!!

ドアップのきなこちゃん♪

IMGP2359

 

 

スタッフの手に顔をうずめて甘えます(*^。^*)

IMGP2362

 

 

 

手を出すとぴょいっと顔を出すおこげちゃん♪

IMGP2363

 

 

すりすり甘えます(●^o^●)

IMGP2364

 

 

 

今日は朝から甘えん坊で下に降りてきたはなびちゃん♪

IMGP2366

 

 

 

撫でられるのだーいすき♡

IMGP2368

 

 

 

「ん!?なんだこれは・・・」

IMGP2369

 

 

「なんだこれも・・・」

好奇心旺盛のだんごちゃん♪

IMGP2370

 

 

 

仲良く遊ぶあずきちゃん、福ちゃん♪

IMGP2400

 

 

他のワンちゃんに挨拶中の大八ちゃん♪

IMGP2401

 

 

 

 

甘えん坊タイムの始まりです\(^o^)/

IMGP2405

IMGP2406

IMGP2410

 

 

あら!うんちしてるのみつかっちゃったね(#^.^#)

IMGP2413

 

 

 

はい、なげるよ~♡

IMGP2414

 

拾って・・・

IMGP2421

 

 

もってきたよ!

あ~おしいね!あと少しで口から落ちちゃったね(●^o^●)

IMGP2422

 

 

 

 

 

みんななつっこくてとってもお利口さんです(*^。^*)

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 19現在の記事:
  • 722296総閲覧数:
  • 3今日の閲覧数:
  • 93昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.