おまけ 『ティアラの休日』

2016-02-04

先日、スタッフが休日にドッグランに遊びにいくので、

お店のアフガンハウンド パピーのティアラちゃんも連れていくことにしました。

 

初めてのレジャー。

はてさて、どうなることやら。

 

初めてのクルマ、はじめての場所、初めてのわんこ、はじめてのひとたち。。。。

ちょっと緊張気味で挙動不審。。。(#^.^#)

はじっこの方でひとりでニオイかいでます。

IMGP0412

 

ちょっと調子でできました。

かる~く流しながら、状況確認中。

IMGP0430

 

向こうも気になる

IMGP0420

 

あっちの方も行ってみよ~

けっこう楽しんでるみたい。

IMGP0439

 

ひゃっほー

そうそう、広いんだから、思いっきり走んなさい。

IMGP0397

 

おともだちとも仲良くなりました。

なんの話してるんだろうね。

IMGP0436

 

あ、おやつもらう算段でしたか。

IMGP0432

 

どうどうとしてま。

なんか、銀座あたりの銅像にありそう。

IMGP0443

 

でも、やっぱりパピーらしい仕草です。

IMGP0438

 

「まて」もできたよ。

IMGP0455

 

 

おしまい。

楽しかったね。

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 22現在の記事:
  • 722891総閲覧数:
  • 86今日の閲覧数:
  • 118昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.