4月16日トリミングのお客さま

2016-04-16

通勤途中にあるマンションの花壇に

チューリップが咲いていました。

ボランティアみたいな方が手入れしてるんでねぇ。

区画ごとに色が違っていて見事でした。

 

チューリップの花言葉は『美しい瞳』なんだそうです。

ん? んん? 何か心にひっかかりましたよ。。。。。

 

そっかぁ、トリミングにきてくれた、おともだちたち。

君たちの瞳かぁ。

みんなにチューリップ送りたいね。

 

そんなおともだちの紹介です。

 

モコちゃん

失礼を承知で言っちゃいます。

モコちゃんの足もと、けっこう煤けてました(*^^)

お散歩たーくさん、行ってるんですね。

こういう幸せの結果というのはシャンプー、トリミングのしがいがあります(*^^)v

IMGP2928

 

蓮華ちゃん

ちょっと照れやさんなのかな~。

さっぱり短くした姿をおみせできなくて、ちょっち残念。

IMGP2942

 

 

マリーちゃん

短めの間隔で定期的に来てくれるので、今日はシャンプーです。

IMGP2953

でも、しっかりハーブパックはしましたよ。

あったかくなってきたから、ムシ対策の効果もでてくるかもね。

IMGP2947

 

アイビーちゃん&チェリーちゃん&ホーリーちゃん

おねえちゃんたちと比べて、ちょっとテンションが違うホーリーちゃん。

でも、最近は真ん中でちゃんとお写真写れるようになりました!

IMGP2936

 

チェリーお姉ちゃんとアイビーお姉ちゃんは

炭酸泉のお風呂につかりました。

IMGP2918

IMGP2924

 

テトちゃん

なんなんでしょ?なぜだか、とにかく可愛いんです。

ぬいぐるみ的なかわいらしさ?

だっこしようとするとお腹見せするんですよね~

IMGP2957

 

 

ミロちゃん

ジャックラッセルテリア。。。。かっこいいというイメージがあるですけど、

ミロちゃんの目をみると、、、、、くりっとしてかわいー。

爪切り苦手なんだけど、今日は、なんだかとってもおりこうさんでした。

IMGP2939

 

 

 

ご利用ありがとうございました。

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 21現在の記事:
  • 723004総閲覧数:
  • 92今日の閲覧数:
  • 107昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.