8月14日ホテルのお客様

2016-08-14

本日のペットホテルのお客様は・・・

 

 

 

 

 

 

まずは女子ーズから(*^▽^*)

IMG_4964

 

 

 

 

おんなじお家でとっても仲良しなペコちゃんとハンドリーちゃん♪

IMG_4966

 

 

 

「いいもん!ボールで遊ぶもん!」

ココアちゃん♪

IMG_4968

 

 

 

なでなでされてうっとりなクオンちゃん♪

IMG_5002

 

 

 

 

次は男子ーズです(^^)/

忙しく走り回るモコちゃん♪

IMG_4972

 

 

 

ボールをくわえて走り回るチャッピーちゃん♪

IMG_4979

 

 

 

 

にこにこで遊ぶショコラちゃんとヨウちゃん♪

IMG_4985

 

 

 

挨拶中のトマトちゃんとアロマちゃん♪

IMG_4987

 

 

 

よーいどん!!!!

IMG_4990

 

 

 

 

 

スタッフに甘えてジャーンプ!するくうちゃん♪

IMG_4999

 

 

 

スタッフをお散歩する(笑)コタローちゃん♪

IMG_5004

 

 

 

「ほら!着いてきて!」

IMG_5006

 

 

 

お散歩大好きなシロちゃん♪

IMG_5008

 

 

 

 

くんくん・・するごまちゃん♪

IMG_5014

 

 

「くさっ!!!」

ガーン( ;∀;)

IMG_5015

 

 

 

甘えん坊するトラちゃん♪

IMG_5018

 

 

 

あ~!!落っこちちゃう~!!

IMG_5020

 

 

 

お友達にクンクンされてるレオちゃん♪

IMG_5065

 

 

 

ボールを見つめるジップちゃん♪

IMG_5071

 

 

 

「お手」してくれました(*´▽`*)

IMG_5074

 

 

 

 

 

 

今日は帰るお友達もいるのでおうちまで気をつけて帰ってね(*´ω`)

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 16現在の記事:
  • 722897総閲覧数:
  • 92今日の閲覧数:
  • 118昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.