12月30日ホテルのお客様

2016-12-30

本日のペットホテルのお客様は・・・

 

 

 

 

 

今日からお泊りのわんたちゃん♪

IMG_0761

 

 

 

スタッフに挨拶中のルビーちゃん♪

IMG_0687

 

 

 

 

お膝の上で甘えるアプリちゃん♪

IMG_0686

 

 

 

 

大分慣れてきたかな?きなこちゃん♪

IMG_0622

 

 

 

 

今日お帰りののプリンちゃん♪

IMG_0603

 

 

 

駆け寄ってくるのはゆめちゃん♪

IMG_0595

 

 

 

なにかに反応しているロイちゃん♪

IMG_0593

 

 

 

お散歩とっても楽しそうな武蔵ちゃん♪

IMG_0589

 

 

 

今日お家に帰る予定のエルトレッドちゃん♪

IMG_0585

 

 

 

仲良く挨拶中のランディちゃんとルークちゃん♪

IMG_0577

 

 

 

風になびかれて気持ちよさそうなくうちゃん♪

IMG_0557

 

 

 

「おトイレ中撮らないで・・」チップちゃん♪

IMG_0549

 

 

 

 

お友達とご挨拶中のヨウちゃん♪

IMG_0692

 

 

 

笑顔でとっても楽しそうなしんのすけちゃん♪

IMG_0695

 

 

 

トリミングを見学中のナイトちゃん♪

IMG_0766

 

 

 

ナイトちゃんの面倒を見るアレックスちゃん♪

IMG_0762

 

 

 

今日もお友達がたくさん来てくれています(*´▽`*)

これからジジちゃんも来てくれます!

 

2016年も残すところあと2日になりましたね♪

今年もたくさんのお友達が来てくれてとっても楽しい1年になりました(^◇^)

まだ明日も残っていますので今日と明日も楽しく過ごそうね☆

 

 

 

 

 

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 20現在の記事:
  • 722670総閲覧数:
  • 78今日の閲覧数:
  • 103昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.