8月の背景決まりました🌻

2017-07-31

まだまだ暑さの厳しい日が続きますね・・・

飼い主さんもわんちゃんねこちゃんも夏バテ注意です!!

さて、今月のお写真は暑さも吹き飛ばすようなとってもユニークな被り物です(*´▽`*)

背景にはたくさんの花火が!!

暑い夏こそさっぱりトリミングしてお祭りバージョンの可愛いお写真貰っちゃってください(*^▽^*)

 

 

かき氷が頭にのってるよぅ・・・(・ω・)

 

 

こ~んな感じでどう?

ボク、かき氷似合うでしょ?(`・ω・´)

 

 

あ、頭がきーんとするぅ(´・ω・`)

 

 

えっへん!!!

お祭り!!花火!!かき氷!!!!

 

 

 

ご来店お待ちしております(^^)/

➡03-5875-5580

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 62現在の記事:
  • 722177総閲覧数:
  • 88今日の閲覧数:
  • 93昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.