8月12日ホテルのお客様

2017-08-12

本日のホテルのお客様は・・・

 

 

早く行こう?(´-`*)

可愛いお顔で見つめるヨウちゃん♪

 

 

るんるん♪

 

 

お散歩大好き♡なトシゾウちゃん♪

 

 

ん?写真?可愛く撮ってね(*´▽`*)

 

 

出陣~~~!!!

元気いっぱいのアロマちゃん♪

 

 

今日もべろ長いね~~(*^▽^*)

 

 

バッチリカメラ目線のコロンちゃん♪

 

 

あっちが気になる~~(´-`*)

 

 

ルンルンお散歩のシロちゃん♪

 

 

なんだい??

 

 

お散歩中のお友達に遭遇!!

ココアちゃんご挨拶~~(*^▽^*)

 

 

お散歩楽しいね!!(*^▽^*)

 

 

ちょっと怖がりさんだけどどんどん進むゆきちゃん♪

 

 

ぶるぶる・・・

 

 

てこてこ歩く姿が可愛いあずきちゃん♪

 

 

ん~呼んだ~??

 

 

?!カメラだ!!!!

今日も元気こたろーちゃん♪

 

 

こっち!!こっち!!

 

 

ぐいぐい進む大和ちゃん♪

 

 

ひー!!!お散歩サイコーーーー!!!!

 

 

一生懸命歩くプリンちゃん♪

 

 

こっちいこうかな・・・あっちいこうかな・・・

 

 

にょき(*^▽^*)

おはよう!!あくあちゃん♪

 

 

ぎずもちゃんもだいぶ慣れてくれました(*^▽^*)

 

 

なでなでタイム~♡

 

 

もふもふタイム~♡

 

 

バッチリカメラ目線のにっこり笑顔!!!

初めまして!!ロコちゃん♪

 

 

ちょっぴり怖がりさんなモコちゃん♪

これからよろしくね(^^)/

 

 

うっとり眠たそうなハクちゃん♪

 

 

ビビちゃんも眠たそうだね~(´-`*)

 

 

初めましてのレオちゃんとジジちゃん♪

仲良しだね(*^▽^*)

 

 

少しずつ慣れてこうね(*´▽`*)

 

 

お店の中をお散歩中のポン太ちゃん♪

 

 

かわいいお顔~(*^▽^*)

 

 

くんくん・・・

こちらもお店の中を探索中のマリンちゃん♪

 

 

お友達にこんにちは!!

 

 

 

これからお友達が来てくれます(^^)/

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 32現在の記事:
  • 722286総閲覧数:
  • 86今日の閲覧数:
  • 111昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.