写真の背景変わります(^^)/

2018-12-27

こんにちは(*´▽`*)

犬クラ猫クラです♪

 

 

2018年もあと少し・・・戌年もあと少し・・・

あと少しで2019年になってしまいますね!!!

 

クリスマスも終わり写真の背景をガラッとお正月バージョンにリニューアル

しました!!

素敵な年を迎えられるようにバシッとキメたお写真撮っちゃいましょう!!

 

 

今回モデルしてくれたのは・・・・なんとなくイノシシっぽい・・・・

 

スタッフ犬の茶々丸です!!

 

 

ん?そうかな~~?

 

 

茶々丸も背景のチェックをしてくれています(^^)/

さ!かっこよくキメてね!!はいチーーーー!!!

 

 

ズ!?!?!?

 

まぁ・・・そんなとこも茶々丸らしいですね・・・(^^)/

 

2018年も沢山のご来店ありがとうございました!!

来年も宜しくお願い致します!

さらば戌年!!ようこそ亥年!!

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 76現在の記事:
  • 720059総閲覧数:
  • 65今日の閲覧数:
  • 463昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.