本日の猫ちゃん紹介(*‘ω‘ *)

2020-04-11

こんにちは、犬クラ猫クラです。

本日からコロナウイルスの感染拡大防止のため自制しております。

そのためトリミングとペットホテルのブログをしばらくの間お休みさせて頂きます。

ご理解ご協力をお願い致します。

 

その代わりに本日から猫ちゃんの可愛い写真とともに紹介していきたいと思います♪

皆さん癒されて下さいね~~♡

 

まずはブルークリームの女の子♡

やる気満々の顔ですね(`・ω・´)

 

と思ったら「ふいっ」

こっち向いてくださ~~い(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

「ど~~~ん!!!」

び、びっくりした~~(^▽^;)

ゲージをよじよじのぼるのが得意なタフガール(・´з`・)

でも、、スタッフがお掃除に入ると必ず「遊んで~~♡」

とお手手をくいくいしてくる愛らしい一面も・・♡

 

 

お次は元ロングヘアーで現ライオンカットの男の子(*´▽`*)

ちなみに撫で心地はもちろん言うまでもなく最高です(∩´∀`)∩

 

 

猫じゃらしに夢中なご様子(*´ω`)

「ぐぐぐ・・・」

頑張ってますね~~ニヤニヤ・・・

 

 

実は抱っこがだ~~~~~いすきなんです(´艸`*)

違う子を抱っこすると鳴くでもなく、怒るでもなく

ずっと・・ずっと・・見てきます・・・ガン見です・・

 

 

そんな甘えん坊のちょ~~~~可愛い男の子でした(^◇^)

 

 

本日の猫ちゃんはいかがでしたでしょうか??

こんな感じでどんどん投稿していきますので

明日もお楽しみに♪

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 35現在の記事:
  • 720055総閲覧数:
  • 61今日の閲覧数:
  • 463昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.