本日の猫ちゃん紹介(`・ω・´)ゞ

2020-04-12

こんにちは(*´▽`*)

犬クラ猫クラです♪

 

本日の猫ちゃんは1月25日産まれの4つ子ちゃんをご紹介します(*´▽`*)

猫ちゃんならではの可愛らしい撮影中の㊙画像もちょこっと公開しますよ~~(*‘ω‘ *)

 

まずは、きゅるんきゅるんお目目の可愛い男の子♪

はぁ~可愛いですねぇ~~♡

 

いいねいいね~~♪君はもしかしてモデルの才能あるんじゃない??

 

「ぐいぐい・・・」

は、始まりました・・・これです・・・

 

完全にお遊びモード突入です。

「シュバッ!!!!」

 

「でろ~~ん」

何でも楽しいお年頃です(/・ω・)/

 

「撮ってたの~~~も~~ヽ(`Д´)ノプンプン」

 

お次は女の子です(*´▽`*)

「ごそごそ・・」

 

「こうして~~!!」

 

撮影に使う猫じゃらしを困った顔で持っていかれました・・・

「何だこれ~~・・」

 

とか言って楽しいくせに~~♪ほれほれ~~♪

このお手手が堪りませんね(∩´∀`)∩

 

「ふぅ~~楽しかったにゃ」

えっ・・・そんな急にスッとされても・・・

私一人で楽しんでたみたいじゃないですかぁ!!

 

最後に全員集合です(*´▽`*)

ホワイトちゃん達も可愛いでしょ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

みんな沢山遊んで沢山食べて沢山寝ています(*´ω`)

 

猫じゃらし投入!!

 

必死ですね(´艸`*)

 

どこを見つめているんでしょう・・・真剣でいらっしゃいます・・

 

スキあり!!

 

「とりゃーーー!!」

 

お二人は仲良く背景を見つめています( ^ω^ )

なんと微笑ましいこと・・・(´∀`*)ウフフ

 

 

本日はいかがでしたでしょうか??(*´▽`*)

いやぁ~~ついつい写真が多くなってしまいました(^▽^;)

あれもこれも可愛くて選ぶのが大変なんです・・・(´Д`)

そんなこんなでこのブログを書いてる今なんと爆睡中です。

そんな体制で寝る?!って突っ込みたくなるような寝相です。

写真を撮りたい・・・でも今日は沢山載せてしまったのでまたの機会に・・・♪

明日もお楽しみに(*´▽`*)

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 31現在の記事:
  • 722886総閲覧数:
  • 81今日の閲覧数:
  • 118昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.