本日のわんちゃん紹介(*´▽`*)

2020-04-13

こんにちは(*´▽`*)

犬クラ猫クラです♪

 

 

 

本日は1月13日産まれのトイプードルの男の子をご紹介します♪

 

こちらおNEWのおもちゃの「先輩」です(*´ω`*)

 

せ、せんぱ~~~い!!!!!

 

そんな遊び盛りの子犬ちゃん(/・ω・)/

速すぎて・・・(笑)

「残像だ・・・」

 

前までは段差も怖がっていたのに・・・

今ではハイテンションで登ったり下りたり。

 

「うん。今日もぼくはイケメンだ。」

 

「あ、先輩ちゃーす」

 

ここからは甘えん坊タイム突入です。

「よいしょよいしょ」

 

「何撮ってるの~~~??ぼく~??」

 

いい具合に落ち着いてきましたね~~( ˘ω˘ )

こんなエネルギッシュな子ですが実はおトイレほぼ完璧なんです!

すごい!!すごいよ!!

人も大好きわんちゃんも大好き!

いい子ですよ~~(´∀`*)ウフフ

 

「なになに~~」

褒めていたんですよあなたのこと(´-`*)

どっしりと人の上で座り込んでますがそんなとこも可愛いですね(∩´∀`)∩

 

先輩これからも宜しくお願いします。

「・・・」

 

さてさて今回はわんちゃんを紹介しました♪

こんなうちの暴れんボーイですがちゃんと人の目を見て、

話を聞いてくれる子です(*´ω`)

先輩もいることだし元気に育ってくれるといいですね(^^)

では、明日もお楽しみに♪

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 36現在の記事:
  • 722003総閲覧数:
  • 7今日の閲覧数:
  • 102昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.