本日の猫ちゃん紹介(/・ω・)/

2020-04-14

こんにちは(*´▽`*)

犬クラ猫クラです♪

 

本日は2月27日生まれのもこもこ男の子をご紹介します(∩´∀`)∩

 

このもこもこ感♡お人形さんみたいですねぇ♡

とってもおっとりさん~~はぁ~・・好き・・(*´ω`)

 

「そんなん言うても何も出まへんがな」

Σ(・□・;)

 

招き猫の練習中~~(/・ω・)/

 

「おりゃ!」

そうそうお上手~~(´∀`*)ウフフ

 

「むずかちぃ!!!!」

 

ころころ時代の写真も載せておきますね(スッ・・)

可愛いでしょ(*´ω`)

 

よちよち歩きだったのに子猫の成長は早いですね(*‘ω‘ *)

 

 

本日はもこもこ君をご紹介しました(/・ω・)/

「むちっもこっ」としてて最高のフォルムです。

最高のフォルムなんです。

いいですよ。

お手手も「もてっ」としてて可愛いです。

毛もふわふわです。

招き猫です。

では、次回もお楽しみに♪

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 32現在の記事:
  • 720025総閲覧数:
  • 31今日の閲覧数:
  • 463昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.