本日の猫ちゃん紹介(*^▽^*)

2020-04-17

こんにちは(*´▽`*)

犬クラ猫クラです♪

 

 

本日は甘えん坊やのマシューくんのご紹介です♪

それでは~~レッツーーーゴーーー!!!

 

マシューくんも元ロングヘアーの現ライオンカットさんです(*^▽^*)

前回登場したライオンカットの子に負けじとちょ~~~甘えん坊です(*´ω`)

なんならマシューくんの方が・・・

 

マシューくんは他の子を抱っこすると文句を言います。

熱い視線とともに。

「にゃー。」と。

 

おやおや、彼、狙ってますね(猫じゃらし)

 

「ぼくにとれないものはない!」

 

「はむっ!」

 

「まだまだ~~いきますよ~」

 

!?

ちかいちかい~~ちかいよマシューくん( *´艸`)

モフりたくなっちゃいます・・・

 

「じ~~~。」

 

「必殺!!マシュパンチ!!」

 

ここでもう一つマシューくんの魅力を皆さまにお伝え致します。

そう、このぽよぽよのぽんぽん・・・( ˘ω˘ )

 

はぁ~~このわがままボディー♡

エキゾ特有のがっちりした体形です(*^▽^*)

抱っこすると見た目よりもずっしりと重いです(∩´∀`)∩

 

幸せです♡

皆さんも撫でてみたくなりました??(´∀`*)ウフフ

ぽよぽよですよ?( ˘ω˘ )

 

さて、今回は甘えん坊(やきもち焼き)のマシューくんをご紹介しました(∩´∀`)∩

いつもゴロゴロゴロゴロ・・・・と抱っこの時はもちろんですが、

爪切りもゴロゴロと無抵抗で好きにしてくれ状態です(/・ω・)/

お掃除の時も背中に乗ってきたりはたまたずっしりと構えて

どいてくれなかったりなんとマイペースな事か・・・(だって猫だもの)

では、明日もお楽しみに♪

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 43現在の記事:
  • 722816総閲覧数:
  • 11今日の閲覧数:
  • 118昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.