本日の猫ちゃん紹介(/・ω・)/

2020-04-24

こんにちは(*´▽`*)

犬クラ猫クラです♪

 

本日は可愛い3つ子ちゃんのご紹介です♪

それではレッツゴーーーー!!!

 

ちょこんとお利口さんにおすわり中の男の子♪

お人形さん再びですね(∩´∀`)∩

 

特別にちょ~~プリティ♡なお尻を見せちゃいます(/o\)

頑張ってよちよち歩いてる姿に悶絶。

コレホントニカワイクナイデスカ?

 

なぁにぃ~~~???そのポーズ??

これは確実に狙ってますねぇ。

 

「ぼくで遊ばないでください!!!」

 

だ、だってかわいいからつい・・・

以後気を付けます。

「分かればいいにゃ」

 

お次はお目目が大きい女の子です(/・ω・)/

 

泣き虫さんです(´艸`*)

元気ですね♡

 

「にゃやややややややん」

 

「はっ・・(´・ω・`)」

 

とことこ・・・

お姉さんとこおいでぇ~~ぐへへへ( ^ω^ )

 

お次はもこもこさんの男の子(‘ω’)ノ

 

もこっ。

なんか・・・こう・・ポッケにいれておきたいですよね。

スポッ・・・

 

き、きみまでぇぇ・・・。

私を悶絶死させる気ですか( ˘ω˘ )

さては、グルですね?

 

「ぼくの可愛いお尻もとって下さい!」

カシャカシャカシャカシャ・・・

 

「どうですか?撮れました?」

はいもう心のフォルダに永久保存しておきます。

 

最後にみんなでお写真撮りたいんですが・・・

集まってもらってもいいですか(∩´∀`)∩

 

サササササ・・・・

「あ、あれ??みなさん??」

 

「しかたないなぁ~~ぼくがころんてしてあげますよ」

 

本日はかわいいよちよち歩きの子猫ちゃん達をご紹介しました(‘ω’)ノ

皆さんにはかわいいチャージして頂いて、

子猫さん達にはこれからもあざとさを追求して頂くということで

よろしいでしょうかね(・ω・)

では今回はこの辺で。

明日もお楽しみに♪

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 41現在の記事:
  • 722880総閲覧数:
  • 75今日の閲覧数:
  • 118昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.