本日のわんちゃん紹介(‘ω’)ノ

2020-04-25

こんにちは(*´▽`*)

犬クラ猫クラです♪

 

本日は大迫力のわんちゃん「アフガンハウンド」の

お二人をご紹介します(∩´∀`)∩

 

まずは大人しくてお利口さんのミモラさん(´∀`*)ウフフ

日の光かあたってさらに神々しいですね(‘Д’)

 

見てくださいこの高貴なお姿・・・( ˘ω˘ )

しゃららら~~~ん

 

今日は風強いからより迫力がありますね。

「早く行きますわよ(*´ω`)」

 

そしてこの凛々しいお顔・・・( ^ω^ )

お散歩の時も隣を歩いてくれる優秀な子です(‘ω’)ノ

 

お次はじゃじゃ馬娘のティアラさんです(*_*)

「どこから撮っても良くってよ」

 

「どれどれ・・撮れたかしら」

 

ここで急に撮影タイムーーー!!!

何かスイッチはいっちゃいました??

 

優雅にカメラの周りを歩いてくれています(‘ω’)

ファンサービスがすごいですね( ^ω^ )

 

か~~ら~~の~~

大あくび~~~~~。

「くあぁ~~~」

 

何を考えているのでしょうか・・・?

「今日のおやつは何かな・・」

 

「ミモラのも食べちゃお」

ダメですよ。横取りは!!

 

 

本日はミモラ&ティアラのご紹介でした(‘ω’)ノ

ミモラさんはお優しくていつも駆け寄って来てくれます(*‘ω‘ *)

長い脚をなげだしてごろんしてくれます。

すかさずお腹をなでなで♡

ティアラさんは映画やモデルのお仕事もしたことがある

いわば天才??なのかもしれません。

カメラを向けると何とも自分を見せてきます。

なのでティアラさんだけお写真多くなってしまいました・・・

これでも激選したんですよ( 一一)

おっと・・最後の文章が多くなってしまいましたので今回はこの辺で!

では、また明日!!

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 34現在の記事:
  • 722350総閲覧数:
  • 57今日の閲覧数:
  • 93昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.