本日のわんちゃん紹介(*‘ω‘ *)

2020-04-26

こんにちは(*´▽`*)

犬クラ猫クラです♪

 

 

本日は昨日に引き続きましてアフガンハウンドのシュピ君を

ご紹介したいと思います(‘ω’)ノ

 

 

いきなりの大あくびスタートです(´Д`)

ぽかぽかですもんね。よ~~く分かりますよそのお気持ち。

「ふぁぁぁ~~~」

 

「ん?ぼく眠くないよ・・・(´-`*)」

そ、そうですか・・?目がトロンとしていますが・・・

 

たくましい立ち姿ですね(∩´∀`)∩

いいよ~~カッコイイよ~~( ^ω^ )

 

くるっ!!

「撮れた撮れた???」

名前を呼ぶとすぐ駆け寄ってきます(/・ω・)/

お顔をこっちに向けてほしくて呼んでしまうとすぐ来ちゃうんです( ^ω^ )

 

そんな大きなシュピ君ですがとても甘えん坊です(‘ω’)

 

すきすき~~♡

顔や頭をすりすりすりすり・・・・

 

「すりすり~~~すき~~撫でてよ~~」

結構力強いんですよこれが・・・(*´Д`)

 

 

今回はシュピ君をご紹介しました(^^)/

シュピ君はいつも大体決まった時間にお散歩に行っているので

お近くに住んでいる方は見かけたことあるかもしれないですね(‘ω’)ノ

颯爽と歩いているので見かけたら「おぉ・・・」と思って下さい( ^ω^ )

さて、今回はこの辺で!

明日もお楽しみに♪

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 34現在の記事:
  • 722730総閲覧数:
  • 43今日の閲覧数:
  • 95昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.