本日の猫ちゃん紹介( ^ω^ )

2020-04-27

こんにちは(*´▽`*)

犬クラ猫クラです♪

 

本日は3月13日産まれの3つ子ちゃんをご紹介します(*‘ω‘ *)

それでは参りましょう!!

 

 

はじめはもふもふの男の子です♪

魅惑のボディーですね( ^ω^ )

くるっと丸めて食べちゃいたいですね(‘ω’)

「そ、それはやめてください・・・」

 

あぁぁぁかわいい~~~(語彙力)

 

まっるとしたお顔に太い手足

大福になれる日も近いですね(^O^)/

「た、食べないでください・・・(´・ω・)」

 

どこ見てるの~?お目目が落ちちゃうよ(´Д`)

「じ~~~~~~。」

 

「ん?どうしました?目が何ですか?」

セーフですね( ^ω^ )

さ、立派な大福目指して頑張ろう!

 

お次は元気いっぱいの女の子です(/・ω・)/

「すたすたすた・・・」

 

のび~~~しながら歩いてます。

準備は万端のようです(;’∀’)

 

「行くよ!!」

お手柔らかに・・お願いします・・(´-ω-`)

 

走り回ってしまいにはごろんごろん・・・

なんて自由なんだ・・・

あ、お腹ぽんぽん・・・♡

 

「やだ!!見ないで!!」

もう写真に収めてありますから・・・ぐへへ・・・(´へωへ`*)

 

お次はごめん寝中の女の子( ˘ω˘)スヤァ

っていうのは嘘でずっとくんくんしてます。

 

「ふぅ。」

もうよろしいですか?

 

「さてさて、準備運動をしてと・・・」

ま、まさか・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

びゅん!

すごいひねりだ!

 

「ぱしっ!!」

始まりましたはい、いつも通り(・∀・)

あ、お腹見えてる・・・よっしゃぁ٩( ”ω” )و

 

 

本日は見ていて何とも面白い子達でしたね(*‘ω‘ *)

自由気ままで改めて猫だなぁと実感致しました。

美味しい大福を食べられる日を心待ちにしております|ω・)

おおっと危ない危ないよだれが・・・

女の子達が準備運動をして狙ってきそうなので私はこの辺で失礼しますね(*”ω”*)

では、また明日!!

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 34現在の記事:
  • 722888総閲覧数:
  • 83今日の閲覧数:
  • 118昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.