本日の猫ちゃん紹介(`・ω・´)ゞ

2020-04-28

こんにちは(*´▽`*)

犬クラ猫クラです♪

 

本日は綺麗な瞳をお持ちのミランダちゃんをご紹介します(^^)/

うっとりする準備はできていますか~~?

 

ビー玉をぺこっとはめたようなお目目でしょ(‘ω’)ノ

おっきくてくりんくりんなんです(*‘ω‘ *)

 

色も素敵ですよね(´-`*)

羨ましいですね~~~

私もこんな瞳になってみたいもんです。

 

せっかくのお写真!!

綺麗に撮ってみせますのでお任せください\(^o^)/

「こんな感じ?」

 

「ど、どうかな・・」

問題なく可愛いです( ˘ω˘ )

あっ・・・♡そんなに見つめないでください(*ノωノ)

 

あ、あれ?

ミランダさん?

おネムですか?(‘Д’)

険しい顔になってますぅぅ~~~!!

 

「ん・・・?あ、まだ撮ってたの・・?(=_=)」

ミランダさんぶちゃかわですよ(´∀`*)ウフフ

 

最後はきゅるるんスーパー可愛いハードモードで締めましょう!!

ミランダちゃんかわいい~~~~~

かわいいよ~~~~

ミランダちゃ~~~~~~~ん!!!!

 

ということで、今回はとっても綺麗&素敵な瞳をお持ちのミランダちゃんに

登場して頂きました(∩´∀`)∩

皆さんもさすがにうっとりしたんじゃないでしょうか(*´▽`*)

しましたよね( ^ω^ )

私はしました( ˘ω˘ )

では、次回もお楽しみに♪

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 37現在の記事:
  • 719992総閲覧数:
  • 461今日の閲覧数:
  • 181昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.