本日の猫ちゃん紹介(‘ω’)ノ

2020-05-01

こんにちは(*´▽`*)

犬クラ猫クラです♪

 

本日ご紹介するのはかまってちゃんのリトルジュエルくんです(‘ω’)ノ

前回に引き続きお目目が特徴の男の子ですよ~~(∩´∀`)∩

 

ほ~~ら

ぱっちりで御座いましょう??

綺麗なブルーの瞳でうっとり再びですね(´-ω-`)

 

吸い込まれそう~~~

きっと素敵な世界に行けることでしょうねぇえぇ( ˘ω˘ )

 

スマホで見ている皆さん!!

拡大するなら今ですよ!!

ほっぺもみてください!

エアもみもみしてもいいですよ!

 

 

「ぼくでなにやってるの・・・」

呆れられちゃいました( ^ω^ )

 

お詫びになでなでさせてください。

「むぅぅ・・・」

 

な、なんですか!!

そのぽっぺたのお肉は♡

 

「ん?おにく?」

あぁあぁぁぁ・・・・もう我慢できません・・・(´っ・ω・)っ

 

わしわしわしわし・・・・

「にゃんです??でもわ、悪くないですね」

 

ちらっ

「ん?撮ってる・・・?」

はい。撮っております。

可愛い瞬間を収めなければと私の本能が・・・

人間も本能には逆らえませんものね(^_-)-☆

 

「だめだ・・・もっとなでて・・」

へい!!!お安い御用で!!!!

 

どうでした??

もっとですか??

いいですよ??

いいですか

お願いします。

どうか今一度。

「むむ・・・ぼくの負けです。」

 

 

ということで今回は可愛い可愛いリトルジュエルくんのご紹介でした(‘ω’)ノ

というよりかは私の欲望だらけだったような気もしなくもないですね(;’∀’)

皆さんの代わりにたっぷりほほ肉を味わいましたので満足しております。

さて、これから私はリトルジュエルくんの瞳の世界に吸い込まれに行って来ますので

ここらへんで失礼致します。

行って来ます!!!

では、戻ってこれたらまた明日!!

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 35現在の記事:
  • 722685総閲覧数:
  • 93今日の閲覧数:
  • 103昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.