本日の猫ちゃん紹介(/・ω・)/

2020-05-02

こんにちは(*´▽`*)

犬クラ猫クラです♪

 

本日は12月28日産まれのお二人をご紹介します(^^)/

またまた!瞳が綺麗な子のご登場です(‘ω’)ノ

 

最初は男の子のウィリアムくんです(*‘ω‘ *)

 

綺麗なブルーの瞳ですよね( ^ω^ )

宝石みたいです(*´ω`)

 

キラキラしてて本当に素敵です♡

はぁ~~ずっと見つめてていいですか♡

 

「おしまい!!」

あぁ!!!そんな!!

 

「嘘だよ?ごめんね?」

ウィリアムくん♡

全然大丈夫ですよ♡

あと、おててもふもふしていいですか♡

ついでに頭もなでなでしたいです♡

 

(ドン引き)

 

お次は女の子のキャサリンちゃんです(‘ω’)ノ

顔と地面がゼロ距離ですね( ^ω^ )

 

な、長くないですか?

いつの間にごめん寝習得したんです??

そろそろお顔見せて頂いてもよろしいでしょうか・・

 

「覚醒!!ごきげんよう」

やっと綺麗な瞳を皆さまにお見せ出来ます(・ω・)ノ

キャサリンちゃんも宝石みたいに素敵でしょ(‘ω’)ノ

 

「そ、そうかなぁ~」

もう♡照れ屋なんだから( ^ω^ )

もっと見せてあげて(*‘ω‘ *)

ついでに私も見たい( ^ω^ )

いや、私が見たい( ^ω^ )

 

「さっ・・・」

あ、あれ??ごめんごめん!!

キャサリンちゃん!!

でも後ろ姿も絵になりますなぁ~~( ̄▽ ̄)

 

「もう!これで最後ね!!」

ありがとうございます!!

連写しときますんで!!

 

さて、本日はウィリアムくん&キャサリンちゃんのご紹介でした(‘ω’)ノ

はぁ~~今日も吸い込まれそうでした・・・

危ない危ない・・

これからどんどん大きくなって立派な大人になることでしょうねぇ(∩´∀`)∩

楽しみですねふふふ・・・うふふふふふ・・・・( ˘ω˘ )

では!また明日!!

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 32現在の記事:
  • 722327総閲覧数:
  • 34今日の閲覧数:
  • 93昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.