本日の猫ちゃん紹介(`・ω・´)ゞ

2020-05-03

こんにちは(*´▽`*)

犬クラ猫クラです♪

 

本日は4月14日産まれのコロコロな子猫ちゃんをご紹介します(‘ω’)ノ

とっても可愛いので目に焼き付けてください!

 

はじめは女の子からいきましょう!!

モコモコモコモコ・・・

 

周りをきょろきょろ・・・

初めての撮影です(゚∀゚)

「ここはどこ・・・」

 

やっとカメラの方を向いてくれました(∩´∀`)∩

ハロ~~~~??

「・・・」

思考停止中ですね( ^ω^ )

 

実はとてもうとうとしておりました。

お邪魔しちゃってごめんね・・・(´Д`)

「( ˘ω˘ )」

 

「いつもと場所違うけど・・・ねむぃ・・・」

場所を気にせず寝るとは・・・将来大物になりそうですね(^_-)-☆

 

「( ˘ω˘ )・・・」

寝てるだけで可愛いなんて罪ですね♡

ささ!ママの所へいっちょ飛ばしてきます!!

 

お次は男の子です(‘ω’)ノ

おやぁ??お目目がトロンとしていますねぇ・・・

まさか・・・

 

「ぼくもねむいの!!!」

ご、ご、ごめんなさぁぁぁい!!;つД`)

 

「うとうと・・・」

 

「まだ撮ってるんですか?」

ほら!成長の記録をね!!

残しとかないと!!

可愛くてシャッターを押す手が止まらないんですぅ(´ρ`)

 

「むぅ・・・早くしてください・・・」

 

カシャカシャカシャカシャ・・・

「もう!いいでしょ!!ぼく寝るからね!!」

はいすいません!!

瞬間移動のごとくママのところへお連れ致しますので!!

 

 

今回はねむねむ子猫ちゃんをご紹介しました(∩´∀`)∩

いやぁ・・・本当に眠そうでしたね(;’∀’)

でも寝る子は育つといいますのですくすくと健やかに大きくなってほしいですね(*‘ω‘ *)

では!また明日!!

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 36現在の記事:
  • 722285総閲覧数:
  • 85今日の閲覧数:
  • 111昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.