本日の猫ちゃん紹介(*´▽`*)

2020-05-04

こんにちは(*´▽`*)

犬クラ猫クラです♪

 

本日は4月6日産まれの子猫ちゃんをご紹介します(`・ω・´)ゞ

ふわふわのもこもこです( ^ω^ )

 

最初はシールポイントの男の子(‘ω’)ノ

どこを撮っても可愛いですねぇ( ^ω^ )

 

「何してるんですか?」

カメラで可愛い可愛いぼくちゃんを撮っております。

 

伝わりますでしょうか?

このふわっふわの毛並み。

はぁ~~~~・・・顔埋めたい。

 

頑張って歩いています。

がんばれ~~!!がんばれ~~!!

私の顔面を踏んで歩いてもいいんですよ(こそっ)

 

「な、なに言ってるんですか・・・」

あはは・・・またやってしまいました・・・(・ω・)

嫌われる前に仲直りしましょ!

 

「仲直りってどうやるんですか?」

私がもふもふしてもふもふしてそしてもふもふするんです!

「じ~~~。」

齢一カ月も満たない子猫ちゃんに疑いの目を向けられてしまいました。

あはは・・・反省してます・・・。

 

さて、気を取り直してお次はブラックの男の子です(‘ω’)ノ

「なになに~~?」

お?積極的ですね~~( ^ω^ )

 

いつもと違う景色に興味深々のようです( ^ω^ )

 

「にゃんだあれは!!」

なんでしょう?

そんなに気になります??

 

「わかんないからや~~めた」

諦め早っ!!

 

何ですかその恰好(´艸`*)

お尻見せ見せ攻撃ですか( ^ω^ )

 

「むぅ~~!!恥ずかしいから撮らないでよ!!」

そんなこと言われても~( ^ω^ )

はぁ~~かわいい~~

目が合っちゃいましたね( ^ω^ )

可愛すぎて脳みそとろけそうです(´ρ`)

 

さて、今回はふわふわでもこもこの子猫ちゃんをご紹介しました(‘ω’)ノ

はぁぁ・・・顔埋めたい・・・

思考回路が変態ですね( ^ω^ )

可愛いもこもこを見過ぎて脳みそがでろんでろんになってしまったようです( ^ω^ )

これ以上変態にお付き合いいただくわけにはいきませんので

今回はこの辺で失礼します( ˘ω˘)

では!また明日!!

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 29現在の記事:
  • 720079総閲覧数:
  • 85今日の閲覧数:
  • 463昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.