本日の猫ちゃん紹介(*^▽^*)

2020-05-05

こんにちは(*´▽`*)

犬クラ猫クラです♪

 

本日の猫ちゃんはクライングブルーくんをご紹介します(‘ω’)ノ

マイペースで可愛い猫ちゃんです( ^ω^ )

 

「にゃにゃ??」

カメラに興味深々ですね( ^ω^ )

ポカンとしたお顔がナイスです( ^ω^ )

 

ぐるぐるきょろきょろ(*‘ω‘ *)

 

「むむ・・・ここは見たことないとこだ」

 

「ふむふむ」

 

「で、なにするの?」

特になにも・・・

あ、抱っこします?( ^ω^ )

もふもふ・・・・・・

 

「今は結構です。」

ぺろぺろ毛づくろい初めてしまいました(´-ω-`)

我慢・・我慢・・・

 

下に何かあります?

「う~~ん・・・何もない。」

 

「じゃあ上は~~??」

あんよがでろ~~~ん( ^ω^ )

こんなくつろぎます??

 

「ぼくここ好きかも(・ω・)」

気に入っていただけて私も嬉しいです( ^ω^ )

お次は私と遊びませんこと( ^ω^ )

もふもふさせてくださ~~い(´ρ`)

 

本日はクライングブルーくんをご紹介しました(*‘ω‘ *)

撮影中ず~~~~っとごろごろごろごろ・・・・

喉を果てしなく鳴らしておりました( ^ω^ )

可愛いですね(´ρ`)

さて、私は早速もふもふしてきたいと思います( ^ω^ )

ので!!今回はこの辺で(*‘ω‘ *)

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 31現在の記事:
  • 722246総閲覧数:
  • 46今日の閲覧数:
  • 111昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.