本日の猫ちゃん紹介(*‘ω‘ *)

2020-05-08

こんにちは(*´▽`*)

犬クラ猫クラです♪

 

新型コロナウイル感染拡大予防のため、

5月31日まで休業させて頂いております。

引き続きわんちゃん・ねこちゃん紹介のブログを投稿させて頂きますので

是非ご覧ください!

 

さて、本日の猫ちゃんは3月26日産まれの女の子をご紹介します(^^)/

 

おいっちに~~おいっちに~~

ちゃんと前見て歩いてくださいね??

まだ手足を上手に使いこなせていない感が可愛いくて萌えますよね( ^ω^ )

 

考え事ですか?

相談に乗りましょうか?

遠慮しないでくださいね?

 

「ぼ~~~・・・」

何も考えていなさそうですね(´ρ`)

相談に乗る代わりにもふもふさせてもらうつもりだったのに・・・

 

「よいしょよいしょ」

真剣なお顔で芋虫歩き~~~( ^ω^ )

 

もそもそもそ・・・

芋虫さんや~~~

私にもふもふさせてくれ~~~い(´ρ`)

 

「そんなことしてる時間ちゃうで!!!」

一人遊びが始まってしまいました・・・

 

「たのしい!!!!」

とても生き生きとしております。

私ももふもふして生き生きしたいのですが(^_-)-☆

 

「じゃまじゃま~~!私今忙しいの!!」

ですよね~~~~~~( ^ω^ )

知ってた知ってた( ^ω^ )

仕方ない・・・遊びの邪魔しちゃ悪いので他の猫ちゃんもふってきますね(´-ω-`)

 

ということで今回は男の子みたいな女の子をご紹介しました(*‘ω‘ *)

きりっとしたお顔しちゃって・・・

ま、まぁ可愛いからオールオッケーですね( ^ω^ )

次回は仲良しこよしのお友達になってもふもふさせてもらえるよう

頑張りたいと思います( ^ω^ )

では、また明日!!

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 26現在の記事:
  • 722371総閲覧数:
  • 78今日の閲覧数:
  • 93昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.