本日の猫ちゃん紹介(‘ω’)ノ

2020-05-10

こんにちは(*´▽`*)

犬クラ猫クラです♪

 

本日は昨日に引き続き4月7日産まれの男の子をご紹介します(‘ω’)ノ

今日も天使様が見られますよ(^_-)-☆おほほほほ(´艸`*)

 

可愛くないですか?!?!

ちょーかわいいんですけど( ˘ω˘)

「ぼく??」

 

前脚をていっ!!

 

ぽすっ・・・。

 

「ふぅ~~。」

はぁぁぁぁぁ・・・尊すぎ・・・・( ˘ω˘)

 

お尻も撮っちゃお( ^ω^ )

ちょ~~プリティ♡

もちもちしたい(´ρ`)

 

「あ!だめ!撮らないでよ!!」

ぐぬぬ・・・ばれてしまってはこれまでか・・・

じゃあもちもちさせてくださ~~~い!!!!!( ^ω^ )

 

「しつこいですよ!!」

いや~~~ん♡

嫌がる顔もかわいいですん(´ρ`)

まるまるっとしてくるってしてぽいってポッケに入れておきたいですね(∩´∀`)∩

 

「落ち着きましたか?」

ご迷惑をおかけしました・・・

あまりの可愛さに私の頭がエラーを起こしてたようですね・・・

気を付けます・・・

 

「ぼくのことポッケに入れないでくださいね」

くっ・・・・!!

が、我慢します・・・!

 

今回はタレ目のかんわいい♡男の子をご紹介しました(‘ω’)ノ

動きの一つ一つが可愛くて目が離せませんね(∩´∀`)∩

私は後でもふもふさせてもらいますね(‘ω’)ノ

人に慣れさせるのも大事なことですからね(*‘ω‘ *)

別にもふもふしたいからするわけじゃないですよ(^_-)-☆

では、皆さんに呆れられる前に退散します(‘ω’)ノ

また明日!!!

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 38現在の記事:
  • 721995総閲覧数:
  • 101今日の閲覧数:
  • 102昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.