本日の猫ちゃん紹介(`・ω・´)ゞ

2020-05-11

こんにちは(*´▽`*)

犬クラ猫クラです♪

 

本日はまたまた4月7日産まれの男の子をご紹介します(‘ω’)ノ

そうです実は3つ子ちゃんでした٩( ”ω” )و

 

まったりしたお顔の子ですね(●´ω`●)

 

「ここどこ・・・?」

 

「ちょっと聞いてもいいですか?」

 

「ぼくママに会いたいです。」

はぅぅ・・・♡

もう寂しくなっちゃたんですか( ^ω^ )

私が抱っこしてあげますよ(∩´∀`)∩

 

「むぅぅ・・ママがいいです。」

 

「ぷいっ」

 

私じゃだめですか・・・

仕方がない。

では最後に可愛いお写真撮らせてください( ^ω^ )

「じ~~~」

 

「撮りました?もういいですか?いいですよね?」

あぅ・・・・!!もうちょっと・・・もうちょっとだけ・・・

 

「てちてち・・・」

後ろ姿も可愛いので問題なしです(´ρ`)

 

ということで今回は甘えん坊??の男の子をご紹介しました(‘ω’)ノ

実はずっと私(カメラ)に向かって歩いてきてたんです( ˘ω˘)

何度後ろにおいても私に向かって・・・♡

てちてち・・・・

可愛かったなぁ・・・( ˘ω˘)

ママがいいとかいって本当は私の方か好きだったんじゃ・・・

このツンデレちゃんめ!!!

な~~んて私の妄想はここまでにしておきます(´ρ`)

ではまた明日!!

トリミングのわんちゃん紹介 ペットホテルの様子
キャンペーン

facebookはじまりました

まだ、少し準備中のところもありますが、ホームページではお伝えできない最新情報をお伝えしていきたいと思います。 facebook FacebookQR

公式インスタグラム

アーカイブ

猫
map_info

Count per Day

  • 36現在の記事:
  • 717746総閲覧数:
  • 63今日の閲覧数:
  • 96昨日の閲覧数:

リンク集

blog

里親募集

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright© トリミング・ペットホテル【犬kura猫kura】江東区・墨田区・江戸川区・葛飾区 All Rights Reserved.